ディッシュ・イット・アウト ~箱から広がる世界のレシピ~ お手軽ディナー
シーズン1、エピソード7: 今回のテーマはお手軽ディナー。ティリー・ラムゼイは女優ジリアン・ジェイコブスと共に、レモンを使ったチキン料理を作る。次に理想の女子会メニューを披露。最後は、ジンバブエの定番料理をアレンジする。