シーズン1、エピソード6: ノラがデートアプリを使ってデートに行くと知って驚くネイサン。イングリッドは、ネイサンの姪をお泊り会に誘う。ネイサンとノラは、ネイサンに記憶障害が起きているのは大きな陰謀のせいではないかと疑い始める。ルークはアリーシャと喧嘩をする。