シーズン1、エピソード4: 復職したウギョンは再びシワンに会うが、お腹にいた子供のことを尋ねられ戸惑う。一方、ジホンは自殺したとされるアン・ソグォンという男について捜査していた。そんな中、アンの妻とウギョンに面識があることを知る。