かくれ里無惨 獣兵衛忍風帖 龍宝玉篇
シーズン1、エピソード1: ヒルコの里から“竜の宝玉”を持ち出し、里の仲間からも、敵対する鬼門衆の忍者からも狙われるヒルコ忍軍の1人・狼牙。忍者同士の死闘が繰り広げられているその場で、雇われ忍・牙神獣兵衛は眠りについていた。