かわいいモンスター/おかしな できごと
シーズン1、エピソード5: バンピリーナはいとこの赤ちゃんの世話をするが、実はその子は小さな怪物だった!/夢のB&Bにお化けハンターたちがやって来る。一家はお化けの出る宿だということを隠そうと奮闘する。