きけんなパンダ/ニオイなんか きにしない
シーズン1、エピソード2: ピップとフレディが運ぶパンダの赤ちゃんはとてもかわいくて別れがつらくなっちゃう。 スカンクの赤ちゃんはとてもくさいから運ぶのも大変。