ファイアボール ユーモラス きたるべき世界
シーズン1、エピソード1: 読書に夢中なドロッセルは、ゲデヒトニスに屋敷内の図書室の場所をたずねる。満足のゆく回答を得られなかったドロッセルは、彼女の不器用な執事に対してちょっとしたユーモアを提案する。