シーズン2、エピソード2: かつてGFEだったブリア・ジョーンズは、パートナーに悪事を強要される状況から抜け出すために、証人保護プログラムを受けることにする。ニューメキシコ州の小さな町へ移住した彼女は、GFEの世界に再び足を踏み入れることに魅力を感じはじめる。