シーズン1、エピソード3: 自分に自信の持てない晶子(安藤サクラ)は、自分がエミリちゃんと仲良くしたためにエミリちゃんが殺されたと思い込み、劣等感を抱えたまま家に引きこもる生活を続けていた。そんな中、東京で生活していた兄の幸司(加瀬亮)が、突然妻とその連れ子の若葉を連れて実家に戻ってくる。小学生の若葉と徐々に打ち解ける晶子だったが、兄・幸司の若葉に対する不可解な行動に、徐々に精神のバランスを失い始め・・・。