初恋DOGs こじらせ大人たちの国を越えた初恋物語
シーズン1、エピソード1: 第1話: 弁護士の愛子(清原果耶)が愛犬・サクラの散歩中、愛犬・将軍を連れた獣医の快(成田凌)と出会い、2匹は惹かれあう。一方、韓国人御曹司のソハ(ナ・イヌ)が来日し…。