ラブ・パッセンジャー ~私たちの恋愛事情~ この地区のイカれた女
シーズン1、エピソード2: 第2話: ある日、忘れ物をしたウンミが家に戻ると、セクシーなパンツだけがなくなっていた。窃盗の通報を受け、アパートへ急行したジニと所長のジェウォン。すると、ジェウォンに目の色を変える母の姿にジニはあきれる。