百人力執事 ~願い、かなえます~ この男、知ってる
シーズン1、エピソード4: 遺体安置室で意外な光景を目撃したキム執事は、ドンジュのことを大誤解する。その間にも、死者の願いをかなえるべく、ドンジュは大奮闘。