レノンとグルコ ~ふたりはサイコー! ごめんね 太陽さん/バブルランドで大騒ぎ
シーズン1、エピソード2: ごめんね 太陽さん:レノンが太陽を怒らせたせいで、タウノポリスは真っ暗になってしまいます。町を救うために、グルコとレノンは謝ることの大切さと自制の心を学びます。 バブルランドで大騒ぎ:リトルバブルをバブルランドまで送り届けることになったグルコとレノン。けれど、可愛いけどやんちゃんな子ネコたちがばあちゃんの家をメチャクチャにする前に、エサを持って戻らなくてはなりません。