シーズン1、エピソード6: 「バージン・サクリファイス」が、驚きの展開を見せる。友人同士の男性2人が、ある女性とのデートを巡って争いを始め、注目を集める。ある女性はデートでいくつかの初体験をする。一方、ある2人のメンバーは、自分たちが惹かれている相手同士が思い合っているのではと考え始める。