ルパン三世 PART III こんにちは地獄の天使
シーズン1、エピソード3: 1ヶ月前に死んだ大富豪の残した天使の名画を探しに、宮殿に忍び込んだルパンは、そこに幽閉されていた不思議な少女フローラに出会う。ルパンに「ここから連れ出して欲しい」とせがむ彼女は、エンゼルコレクションを知る唯一の人物だった…。