レガシーズ さまよえる魂
シーズン2、エピソード14: 第14話: 最近試練続きだった一同に対してエマがあるセラピーを行う。それはヴァルデマスが開発した道具で全員の潜在的な心の問題が合わさってひとつの物語となり、そのシミュレーションの中で各自が役割を果たすのだ。