さらば愛しき友 南極大陸
シーズン1、エピソード4: #4: 南極に残ることになった倉持(木村拓哉)ら11人の越冬隊と19頭の樺太犬。越冬に向け、隊員たちが準備を進める中、犬塚(山本裕典)に思わぬ出来事が起きて…。