じいさんばあさんと文化祭
シーズン1、エピソード4: 未乃に呼ばれ、正蔵とイネは北町高校の文化祭へ行くことに。正蔵と学校に行けるとイネは大はしゃぎ。当日、ひょんなことからセーラー服に着替えると、高値の花と呼ばれていた女学校時代の言動に戻ってしまい――。