シェパード警部 ブロークンウッドの事件簿 しし座流星群の夜
シーズン1、エピソード1: ブロークンウッドという小さな町の川で遺体が発見され、犯罪捜査部の刑事、マイク・シェパードが派遣されてくる。被害者のネイトは10年前の未解決事件であるひき逃げ事故で妻を亡くしており、時を経て2つの事件の関係性が浮かび上がってくる。地元の刑事クリスティンは、単独で行動し雑用を押しつけてくるマイクの協調性のなさに不満を覚えるが、捜査が進むにつれて2人は互いに認め合い、しだいに打ち解けていく。