トッツ とべ! あかちゃん おとどけたい しましまの なぞ/うみへ おとどけ
シーズン1、エピソード6: ピップとフレディが運んでいる不思議なシマシマの動物はいったい何だろう? タコの赤ちゃんを入れたカゴから水が漏れてきちゃった!