プリプリちぃちゃん!! じょじょ!ちぃちゃんを救うじょ!でち!
シーズン1、エピソード5: 地上に行ったきり帰ってこない親友のちぃちゃんを助けるため、地上にやってきたジョーくん。夕花のお家に潜入し、ちぃちゃんの救出を目指す!