ずっと一緒に居られますように モアザンワーズ/More Than Words
シーズン1、エピソード5: 槙雄との交際を父・洋介に反対された永慈は、実家に寄りつかなくなっていた。一方、槙雄はばったり洋介と会い、彼なりの二人の交際への思いを聞かされる。