すべてが尽きる時
シーズン18、エピソード19: 血液不足のため、グレイ+スローン記念病院は献血ボランティアセンターを設置する。ニックは患者のことでメレディスに助けを求める。ウィンストンは兄との関係に頭を悩ます。