シーズン8、エピソード20: グロリア、クレア、ヘイリー、アレックス、リリー、ルーク、マニーは男女平等や女性運動への支持をそれぞれの方法で示す。一方、ジェイとフィルは、駐車場係のジョーン(ゲスト出演:ニーシー・ナッシュ)がどのように駐車場を運営すべきかについて対立しており、パムは赤ん坊に関してキャメロンよりも、ミッチェルの助けを求めたことで、キャメロンは嫉妬心を抱く。