ヘンリー・ハグルモンスター せかいで いちばんのファン/おさかなのペット
シーズン1、エピソード6: ヘンリーはサマーにコンテストで自分らしく歌うよう説得する。ヘンリーは小さな魚をつかまえてペットとして連れて帰ることに。