ぞうのエリーをさがせ/アレックスをとめろ!
シーズン1、エピソード6: 〈ゆきやまでパウ・レスキュー〉アレックスがスノーボードで大暴走。ジェイクが間一髪で助けたけど、そこはなんと高い崖の上! ケントとパウ・パトロールは二人を無事に救出することができるかな?/〈モンスターをおえ〉ジェイクの雪山で謎の足跡が見つかり、モンスターが出たと大騒ぎ。このままだだとみんな怖がって遊べない…。ケントとパウ・パトロールはモンスターの正体を突き止められるかな?