シーズン1、エピソード5: 月光は、次元の歪の先で《天魔》と対峙していた。月光に、サイトヒメアを殺す力を与えようとする《天魔》。一方、新たな人格が現れたヒメアを救おうともがく大兎。悲しみに暮れるヒメアを諦めない大兎に、ヒメアは--。そして、遥に迫る黒い影。《天魔》が語る《預言》とは、《ラミエル・リリス》とは一体…?