そして幕は上がる
シーズン1、エピソード5: 第5話: ホスピスの医師、ヤン・チフンにセヒのミュージカルを止められ、ヨンジュは説得を試みるも却下されてしまう。だが、カンチーム長の説得を受け、ヤン医師は渋々許可を出す。そして、セヒのミュージカルが始まる。