モブから始まる探索英雄譚 そのモブは英雄を目指す
シーズン1、エピソード1: 毎日スライムを狩るモブ探索者・高木海斗はある日見たこともない黄金のスライムに遭遇する。倒したスライムがドロップしたのは、激レアアイテムのサーバントカードだった!