シフティング・ギアーズ それぞれのバレンタイン
シーズン1、エピソード6: バレンタインデーに亡き妻の墓参りをしたことがきっかけで、マットは意外な場所で思いがけないつながりを持つ。ライリーはプロモーションビデオで急に注目を浴びる。