シカゴ・ファイア それぞれの思い出
シーズン9、エピソード4: ボーデンは、本部からの任務を遂行中、思いがけない人と関わりを持つことになる。51分署は爆発が起きた解体現場へ出動し、ギャロが仲間を救うため、とっさに驚くべき行動に出る。マウチが因縁の対決に再び燃える。