えむえむっ! そんなこんなでカップルバカップル
シーズン1、エピソード4: 第4話: 美緒、そして嵐子の手と太郎の両腕をつないでいる縄。運命の絆、未来への道しるべともされる縄がピンと張り詰め、それぞれの力で太郎の身体を引き裂き始めた。そして太郎は天国か地獄かを選ぼうとする。