だいじなつえ / たのしいルームシェア ふしぎの国 アンフィビア
シーズン1、エピソード2: アンはホップポップの大切な杖を壊してしまい、スプリグやポリーと一緒に元に戻そうとする。そして地下にあるアンの寝室が水浸しになり、スプリグとルームシェアすることになる。