新 ルーニー・テューンズ ただお宝のために/ニンジャなんじゃ/ムショがいい/白い追い人たち
シーズン1、エピソード101: 第1話: 寺院を襲い金品を奪うヨセミテ。逃げる途中、修行中のバッグスに出会う。バッグスから「もっとすごいお宝がある」と聞いたヨセミテは何もかも捨ててお宝を手に入れようとするが...。(「ただお宝のために」)