ただのトウモロコシ畑じゃなかった
シーズン1、エピソード4: ラリーには少女たちを1988年に戻す方法があるが、大人のエリンの協力が必要になる。一方、マックはディランと過ごすうちに自分の時代に戻りたくなくなってしまう。