たった これだけ?
シーズン1、エピソード2: 第2話: 1972年。それまで何度もファイナルに進出しながら負け続けてきたレイカーズは、ついに念願の優勝を果たす。しかし、レイカーズのスター、ジェリー・ウエストは勝利の実感が湧かず、なぜか空虚な気持ちでいた。