ブラームスは好きですか? ちっぽけな自分
シーズン1、エピソード101: バイオリニストの夢を諦めきれずソリョン大学の音楽学部に通うチェ・ソンア。北米ツアーから帰国したピアニストのパク・ジュニョンが出演する演奏会の舞台に立つことを楽しみにしていたが、メンバーから外されてしまう。