シーズン4、エピソード7: 第7話: 初めて休暇を共に過ごすモリーとアンドリューは、アンドリューの兄・ビクターとその妻・リディアとのメキシコ旅行に出かける。ビクターの計画した過密スケジュールに戸惑うモリーだが、徐々に旅を満喫していく。