わんだふるぷりきゅあ! つながるキズナ フレンドリータクト!
シーズン1、エピソード5: ポメラニアンの子犬と暮らしているえまに出会い、自分の子犬時代のことを思い出すこむぎ。お世話をしてくれたいろはに感謝する中、新たなガルガルがあらわれる。