つらい思い出
シーズン1、エピソード6: 第6話: 枕営業を疑われ、警察に連れて行かれるランブラリー。事務所はそのことで大騒ぎに。そんななか、ランブラリーは魔王の手先に襲われ負傷する。倒れているランブラリーを見つけたダルは、彼のため大胆な行動に出る。