ときめいて ウエディング・インポッシブル
シーズン1、エピソード4: 第4話: ドハンの祖父であるLJグループの会長、ヒョン・デホに結婚の許しを得たドハンとアジョン。だが、2人の結婚阻止を諦めてないジハンは、アジョンをときめかせ自分に惚れさせようと、アジョンを釜山へ連れていく。