ル・ポールのドラァグ・レース: グローバル・オールスターズ どこかではもう5時
シーズン1、エピソード6: 残った9人のクイーンたちはエレガントなカクテルタイムのランウェイ・ルックを準備する。しかしル・ポールが衝撃的な展開を明かしたことで、インターナショナル・グラマゾンたちは波乱に直面する。