贖罪 とつきとおか
シーズン1、エピソード4: 病弱の姉・真由ばかりを可愛がる母に対し、小学生の由佳は大きな孤独を抱えていた。エミリちゃん事件発生後、交番に駆け込んだ由佳は自分の話を親身に聞いてくれた警察官に憧れを抱く。15年後、花屋を始めた小川由佳(池脇千鶴)は、姉の真由(伊藤歩)が警察官と結婚したことを知り、嫉妬から姉の夫で警察官の村上圭太(長谷川朝晴)を誘惑する。そんな中、足立麻子(小泉今日子)から突如手紙が届き・・・。