とーとつにエジプト神/とーとつにアヌビス
シーズン1、エピソード1: とーとつですが、ここはエジプト神の世界です――。アヌビスは審判の神さま。今日も冥界にやってきた魂たちを導き、審判します。そのお手伝いをしているのは、知恵の神さま・トト。ふたりはズッ友なのです。