シーズン1、エピソード101: 役人を後ろ盾に持つ無法者が支配する朝鮮の京江。序列争いに敗れ、卑屈に生き延びる麻浦の無法者ムドクは、かつての地位に返り咲くことを夢見ていたが、無能な部下たちのせいで苦渋をなめていた。そんなある日、ムドクは謎の新参者シユルと出会う。