百花繚乱 サムライガールズ ねえ忠してよ?
シーズン1、エピソード4: 第肆話: 十兵衛は宗朗とキスを交わすことでマスターサムライになる、という事実が判明。すると、千姫は宗朗に無闇にキスをしないようにと厳命する。しかし、幸村は異を唱え、その力を封印するのは間違いであると主張する。