ねばり強いカタツムリ便/歯を奪うのはよーせー/ハイテク野菜/案山子退治
シーズン1、エピソード106: 第6話: カタツムリ便でたこを注文したバッグス。配達にやってきたカタツムリはチップを要求する。一刻も早くたこを揚げたいバッグスはそれを無視するがつきまとわれてしまう。(ねばり強いカタツムリ便)