ばけばけ ばけばけ第2週 ムコ、モラウ、ムズカシ。
シーズン1、エピソード6: 貧乏脱出のため結婚したいトキ(髙石あかり)だったが、恋占いの結果は散々。落ち込むトキのため、司之介(岡部たかし)とフミ(池脇千鶴)はお見合い相手探しを始める。