シーズン1、エピソード1: なかなか連載を持てず、行き詰まった新人漫画家の鈴ヶ森ちか。ふいに旅に出たいと思い、SNSで旅先のアンケートを取ってみると、思わぬ反響が! 行き当たりばったりの“ざつ旅”、最初の行く先は……福島県会津若松!!