びっくりパーティー/ダンスバトル
シーズン1、エピソード3: バンピリーナはクラスのみんなをびっくりパーティーに招待する。/ダンスを覚えようとするバンピリーナだったが、うっかりあるダンスを拡散し、負けず嫌いのバンパイアに目をつけられてしまう。